2012年02月21日

略奪合戦

tehaijpg.jpg

マイブームは略奪団から略奪!
↑しかしこうなる日も近いか!?(ぇ


ちなみに上の指名手配ネタは思いついたのは
結構前でしたが、某A氏に先を越されてしまいました(



さてこの間のアップデートでさりげなく

ouza1.jpg

ラフ王城に王室ができてますね・・!
現状空席なので勝手に座ることが出来ます!

フフフ・・女王サキュバスファミリア爆誕!(意味不明

ouza2.jpg

ちょっと一人だと味気ないので(ぁ
執事も召還しました(一方的に

ouza3.jpg

しかしこの隣は何席なの・・・?
背もたれもないし、なんかでかくて
テーブルに座っちゃってるみたいなんですが・・・!


しかしながら新しい場所だけあって
モデリングはなかなか細かい!

ouza4.jpg

さりげなくパン?っぽい顔のついた置物が・・!
しかもスゲーリアル(


そしていま引っ張りだこの
略奪団ボスですが、なんとか二人会えましたので
そのうちの一人のSS撮って来ました!

ボスのいる農場だとムービーが流れます!

derubi1.jpg
「ガーデニング楽しいな〜♪」



derubi2.jpg
「ハッ・・・!?」




derubi3.jpg
ファミ「ここであったが100年目!
お色気キャラかぶる
から覚悟!(」




derubi4.jpg
「同族嫌悪か!」




derubi5.jpg
ラウンドワン!ファイ! (カーン



数分後・・・

derubi6.jpg

インプ「フフ・・おぬしも悪よのぉ・・」

逮捕というよりどうみても売って(ry


こうしてエリンに平和が戻ったのであった!(完)



ちなみに倒すとジャーナルですが
derubi7.jpg

檻に閉じ込められてるのに
喜んでない?この格好でドMなの?
posted by familia at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

おかげさまで

aoisitoka.jpg
久々?に影行ったら気前良すぎてワラタ


久々にブログコンテンツ類を整理してみました。

それに伴い、いままで作った
リアルアートの公式ファンアート板の記事を
左側にまとめてみましたので、
まだご覧になってない方は是非
ご覧いただければと思います!

さて、つい昨日、左側にある
「マビノギブログランキング」用のバナーを
制作したのでつけてみました。

それがこちら!

blogranyou.png


サイト自体は登録したのは
2009年くらいなのに
いままでバナーはNoimage
だったという・・・

こういうのは面倒くさがったらダメだね!(ぁ

で、バナーを登録したところ、マビ系ブログ内の
ランキングで140位でした。

そして、順位はこんなもんだろうと思いつつ
今日また見てみると・・・

sanni.jpg


・・

んっっっ?!

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


え、3位・・・!?

なぜか急激に上昇しました(急すぎる

なんか以前にもこんなことあったな・・

しかしながら、ブログランキング投票
してくれている方々、ありがとうございます


その他の方も、もしよかったら
左のブログランキングバナーを
クリックしていただけるとありがたいです!
これからもお願いいたします!

posted by familia at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

エリンウォーズ エピソードなんとか

erinnwars.png

エリンウォーズ エピソード ]U 
RETURN OF THE HERO


全国ロードショー!



・・・の予定はありません、ハイ。

ビームソード手に入れて調子に乗ってちょっと
クオリティ重視してしまって
上の画像編集結構時間かかりました(

一発ネタでスターウォーズのフォントをちゃんと全種類
用意してまでやるような内容だったのか
今思えば微妙なところです(ぇ




さて本題は、話題のビームソード!
種類にも寄りますが全体的に超高性能+
専用SEつき(ブォォーン音)
という
イベントアイテムとしては超優遇された
アイテムでしたが、如何せん入手率が低かったですね!


生まれ変わりさん「お主の願いはコレだろ!ドヤァ!」
 ↓
プレイヤー「えと・・どれどれ・・」


@ ・・・ってこれナオのソウルストーンじゃないですか!
   このゴミ何度目だぁぁ\(^o^)/うわぁぁぁぁぁ!


A APポーションキター!! って
  ・・・悲しいけど完全倉庫なのよね・・・・スレッガーサーン!
/ ,' 3  `ヽーっ


B 期限無しアントレ参上! 
????????参上!(Pアントレ)
え・・いや、あの、もう下げるスキルないんですが・・


C 黒龍箱きた!これでかつる!
  →なんとかRE POT達「ビムソだと思ったか?
俺だよ!俺俺!」



上記@ABCのオンパレード・・!
毎日回収してた方はアルアルだと思います・・



結局、ほぼイベ開始時から毎日全キャラ回収し
全部で


・普及型グリーンビームソード   1本
・レッドビームソード       1本
・レインボービームソード     2本
・高出力グリーンビームソード   1本
_____________________

                計5本

という結果に。ちなみにこれ
「サブアカウントのキャラ」も
含めたもの
で、出した比率は

・メインアカ  2本(虹、普及緑)
・サブアカ   3本(虹、緑、高出赤)


になってます。

ん・・・??
メインアカはサブアカの
3倍くらいの人数いる
のに
何でサブアカのほうが出た本数多いんや・・
これも物欲センサーなのでしょうか(;゙゚'ω゚')


ちなみにビームソード、

dokubimu.jpg

なぜか毒付加可能。どこに塗ったんや・・



そして、最近はAP溜め込んでたfamiliaですが

gs1.jpg

LUCK上昇のために、散財スキル、GSに
手を出してしまいました。


GS・・ガソリンスタンド・・ではなくゴールドストライクです。
トレは毎度の強さ調整が面倒なものの、
商人で二倍トレなので進行率はそこまで悪くなく、
さらにイベントの修練二倍Pや弱P S(二段階強さが変わる)
のおかげでなんとか


gs2.jpg

1にはしました!
APが結構痛い・・!
また大型アップデートくるまえにためないとね!


で、1にしたなら
gs3.jpg

10チャージぶつけてみたくなるのが人間のSAGA!☆


とりゃっ!

gs4.jpg

3273・・!

う、うーん・・もう一回!


gs5.jpg

クリティカル! 22241・・・!
ちなみに赤武器のクリティカルダメージ増加が乗るようなので、
上記画像はランスを持った状態での投げになります。



しかしながらダメージのばらつきも大きく、発動もちょと遅いため、
実用とは言いがたいスキルだと思います・・
まぁやっぱりラック上昇のパッシブスキルですね・・!


で、折角商人なので、生産をチマチマすすめてます。

saiho1.jpg


あまりレベ上げにいってないのに結構ポンポンLvがあがっていく・・!
saiho2.jpg

ってこれだけ生産経験値もらえばあがるよね(
posted by familia at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

