2012年05月20日

真・格闘王への道

pd1.jpg

思えば最近全然更新さぼってました・・!
格闘トレが忙しく更新の余裕が・・(ぉぃ

24日には噂の大型アップデートがくるようですね。
現状の戦い方は出来なくなると思うけど、
文句はやってみてから言おうと思います(ぉ

開発の方は「同じスキルで戦いが単調になるのを防ぐ〜」
っていうことでシステムを導入するようですが、
ゴーストとかパッシブガチガチのそういうのと戦うのも考えられてるのか
いささか不安ではあります・・!

とりあえず格闘は現状と変わらなさそうなので
どんどんあげていってこんな感じに↓
kakuto.jpg
現在のスキル状態です。

APに悩まされながらもようやく格闘の戦闘系スキルは1に。
そしてゴールドストライクさんがリストラされました(

・・・いやだってもともとスキル性能あれだし、
LUCKのクリはWILLで補えるし・・!

まぁそのうちAP足りてきたらまたあげるのも考えるよ(棒)

24日には吟遊詩人の追加もあるので
APがまた枯渇でマジヤヴァイ・・\(^o^)/
とりあえず今はバクステに振っております
bs1.jpg

バフ系演奏は他の人にまかせた!(
戦闘してるほうがわたしっぽいですしおすし!

しかし、商人に戻って生産もしたいけどいつになることやら・・!
posted by familia at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

