2009年10月10日

イウェカの影響

ookami1.JPG

白オオカミ「自然の祝福を求む者よ。
 驚くなかれ。」


ookami2.JPG

?!

ookami3.JPG

ookami4.JPG

!?!?

ookami5.JPG

いや、驚くだろ・・
常識的に考えて・・


普通サイズ↓
ookamis.JPG

もう終わっちゃったけど、
お月見イベントの狼さんでした。
ちなみに、褐色ウサギも最初行ったときは
バグでみれなかったので見にいったんですが

usa.JPG

なんか予想外にキモかった


何はともあれ、ようやく・・
th1.JPG

サンダーが1になりました。
これでより筏ゲーがおいしいです。
しかし、意外と1になるのが早かったなぁという印象。
やはり二週転生と探検CAP開放は大きいのかな

skillm.JPG

ブレイズ、サンダーが1になったので
次はIS予定です・・・AP貯まればね/ ,' 3  `ヽーっ

こう見ると意外と魔法のほうも充実してきたような
そうでもないような(ぇ
何でマジックシールド上げてるんだよっていうのは
ファミさんの足装備を考えればわかります。

FBLは・・実用性に欠ける点が多いので最後に!
STRが上がるのが良い点と
一撃でドカーンは楽しいんだけどさ・・w

パーティヒーリング?
はて、実装してたかなそんなスキル・・(ぁ
普通のヒールは上げないととは
おもうんだけどね/ ,' 3  `ヽーっ



その後


ookami7.JPG

超巨大白オオカミがなかまになった!
posted by familia at 18:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクしにきて、記事読んでふきました。

こんなのまで大きくなってたのか・・・。

羊オオカミの巨大化みたくてうろうろしたけど、こんな時ってでないもんだね。

さて、リンクしてきますー。
Posted by ハルミエーレ at 2009年10月11日 05:20
あの狼もこんな大きくなるのねww
いくらなんでも大きすぎ!

それからサンダー1おめでとー!

Posted by Bricat at 2009年10月11日 12:27
オオカミでけえええぇw
コレは驚くしか・・w
サンダーおめと〜
なんかスキル私のと見比べて大して差がない気がしてきました・・w
Posted by 「わ」 at 2009年10月12日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

