2012年12月24日

ただの祝日!!

merikuri1.jpg
べ、べつに自己バフの威力検証をしているだけで、
クリスマスの鬱憤を晴らしているわけじゃないんだからっ・・・!



なんだかんだで久々の更新です。こんにちは!
以下の画像のように私はいたって元気であります!
dom.jpg
ギルドTOP絵候補だったのですが却下された一枚。何故だ・・!

まぁとくにクリスマスだからといって
予定があるわけでもないので(震え声)
久々にしっかり更新しようとおもった次第です(



さて、大方の予想通り、ロードミッションは実装されましたね。
久々の新しい影ミに期待し、モチベ上がったのはいいのですが

ロード証が出ない\(^o^)/

影指す+彼らを3〜40周で2枚ってなんなの!
みんなの話きいてるともっと出やすいはずなのですが・・
これは新しいIYAGARASE!
・・・わざわざ私を同行させるために
証出していただいている方々、ホント申し訳ない/ ,' 3  `ヽーっ


同行させていただいて
メロウのFINまで頂いてしまって
なんとか収集することができました!

mero1.jpg
素晴らしきNAMAASHI・・!!

しかもこれ、
ツイッターにも載せましたが、ピエロカツラを
使用することで・・・

mero.jpg

髪型がツーサイドアップに!
あ、ヤバイこれ結構好みだわ(
変身はなかなか遊び甲斐がありますね
(本来の用途と違う気もしますが)


bansisuki.jpg
スッ

bansisuki2.jpg

シュタ!!(本人も予想外のいい結果)




kekon.jpg
そして最近フレの方々の結婚式が連続でありました!
末永く爆発お幸せに!

sinsiusa.jpg
ちなみに、
ジェントルメンジャイアントウサギさんに乗ろうとしましたが
謎の力により乗ることができませんでした。


最後にアジスマギルド繋がりで。

nekorus.jpg
ajisi.jpg
[ネコルス画像]が
[アジエルス]に売れました
posted by familia at 13:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何故一番売ってはいけない人に売ってるのですか!!
Posted by ミヤルス at 2012年12月24日 23:17
そのウサギには俺しかのれない(=゚ω゚)
Posted by アジー at 2012年12月28日 09:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/309621180

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。