2013年02月11日

復活のサキュバス

<前回までのあらすじ>

osufami.jpg

悪い魔女により♂キャラにされてしまったfamilia!

jumon.jpg
謎の呪文

♀キャラに戻るための条件はただひとつ!
累積1万レベルを超えるということだった!

しかしそこに立ちふさがるはデ○ラー総統率いる
顔色の悪い夫婦!!
kaoiro.jpg

果たしてfamiliaは無事♀キャラにもどることが
できるのだろうか・・!


(※この物語はフィクションです。
あとどんなに探しても前回の記事ないのであしからず!)



久々の更新です!
いろいろ忙しくてサボりまくっていました・・!
ツイッターのほうが手軽にできて
ブログなかなか書かなくなるって
誰かが言ってましたが、たしかに
それもあるかもしれない・・!(。'ω'。;)

最近はもっぱらステ回収の
トレがメインとなりつつありますが、
誘われれば割とどこでもいきます!

doemu.jpg
ファミさんのボケよりもギルチャの内容が
すごいことになっている件(


また、ツイッターにもすこし前にアップしましたが、
先日ようやく

10kt.jpg

累積5桁に!
・・・まぁいまの時代そんな
珍しいものでもないですが!


で、
累積1万突破したので・・





hukatu.jpg

復活!!
(あらすじの話まだ続いてた)




smiresian.jpg
「これがミレシアンを超えるミレシアン・・
スーパーミレシアンだ!!!」

(これがやりたかっただけだろとか言わない)
posted by familia at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/321850334

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。