2013年11月04日

サキュ戦隊からの卒業

owabi.jpg
更新がおそくなってしまったのを、ギルマス共々お詫び申し上げます(勝手に

超超超久々の更新です。こんにちは!
マビ内でお会いしたことのある方はご存知かとおもいますが、
色々ありまして♂キャラでいくことになりました!
サキュ戦隊は卒業して・・普通の男の子に戻ります(ぇ

サキュ戦隊の時もそうでしたが、
基本キャラ外観というものを決めて
たまに着替えたりするっていう遊び方なので、
男キャラでも色々考え、
kihonn.jpg
大体こんな感じにまとまりました。
割りと悪くないんじゃないかと思ってます!
今後多少の変更はあるかもしれませんが!


・・・っていってるそばから
tyanpom.jpg

スピリットオブオーダー常時発動!!
とかって遊んでます(ぇ
ツイッターにも乗せていますが、
割りと微妙な染色を駆使した
自信作です(
bityou.jpg
指定白だと白すぎてNGのため、普通アンプルで微妙に色を変えたり等

久々更新なのにネタに乏しい感じですが、
次回はマーリンシリエンナックルの
特集でもしたいとおもってます(。'ω'。)v


posted by familia at 11:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
末長く爆発しやがれ下さい
Posted by zavis at 2013年11月04日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

